テクニックの評判 2017年度 リフィルトリートメントが割引不要の納得価格~!

もう少し安いとうれしいですこの商品は かれこれ三年使い続けている 私には 付き合いの長いお友達またいな商品! トリートメント目的じゃないんです着物を着て仕事をしている為 髪のセットは 毎日 このトリートメントに出会うまで ハードスプレーで髪の乱れがないようスプレーしていたんですが いざ髪を洗うとかちかちに スプレーされた髪は指を通すのも大変で シャンプーも三回ほどしないと スプレー剤が洗い流されていないような…髪は傷むし…とにかく それが悩みでしたでもこのトリートメントに出会って悩みが解消されましたセットした髪に 軽く普通の水をスプレーしトリートメントを手にとって薄く髪に伸ばすだけで 髪には光沢がでて ハードスプレー以上のセット力!もちろんトリートメントなので髪も傷む事もなく シャンプーする時もシャワーするだけで指通りもなめらか全部の悩み解決してくれたトリートメントです毎日 きちっとした髪型…ハードスプレー使っている人にオススメですちなみに髪全体に毎日のようにワンプッシュする私で約10ヵ月使用できます。この商品の小さいサイズを トリートメントに力を入れている美容師さんからプレゼントして貰って以来 欠かせないものの1つになりました 自分で購入しようとしても!メセナ商品は!なかなか売っておらず こちらのショップで!大きなお得用のサイズでCeraを見つけられて 本当に嬉しいです!! 使うと!本当に髪の毛が変化しました!! トリートメントとしても!スタイリング剤としても使えることに!初め??でしたが!使ってみると納得だと思います!! とてもお薦めです!!とても良い商品でした。